2012年10月22日月曜日

13周年祭イベント②

こんばんは!
ゼビオドーム札幌月寒店です。


本日も13周年祭イベント紹介しちゃいますよ!!


昨日に引き続き
全体マップです☆



①コンサドーレ札幌トークショー

11月4日(日)16:00~17:00

今シーズンの戦いや来シーズンへの抱負を含めて
古田選手と櫛引選手に来ていただきます!!

お子様へのサイン&記念撮影会も行いますよ☆


②あのドナルドが・・・

10月28日(日)11:00~/14:00~
マクドナルドの人気キャラクター「ドナルド」
が来店しますよ☆

おもしろい遊びをぜひドナルドと
一緒にして楽しんでくださいね!!



③サンタさんへメッセージを・・・

10月28日(日)10:00~18:00
クリスマスもあと2カ月。
子供たちは今年はどんなプレゼントを
サンタさんに頼むのかな?

そんなお子さんの
サンタさんへのメッセージ
を集めさせていただきますよ!!



④スタンプを集めよう

11月3日(土)10:00~18:00
店内にあるいくつかのポイント地点で
スタンプを集めよう!
全部揃うと素敵なプレゼントを
お渡ししますよ☆


⑤サプリメント大試食会

スポーツにはもちろん、ライフスタイルシーンでも
飲めるサプリメントを各種メーカー取り揃えて
お待ちしてます☆



⑥入江選手のサイン入りウェアプレゼント

おととい告知させていただいた
アミノバイタル一日営業部長「入江陵介」トークショー
ともう一つ!

店内のデサント商品を5250円以上
ご購入の方対象に、
抽選にて4名様限定で
入江選手サイン入りレプリカウェアをプレゼントしちゃいます☆

今回の目玉はやっぱり
入江陵介選手ですね☆


⑦その他として・・・

(1)屋外にて
「フワフワ滑り台」
「フランクフルト屋台」
「野菜販売会」

を実施しますよ☆

(2)店内ウィンターコーナー前にて

各種スキー場の方々
がいらっしゃいます!!

もうすぐOPENのスキー場も多いですので、
ぜひ最新情報をゲットしちゃってくださいね☆


などなど

たくさんのイベント及び企画を
ご用意してお待ちしておりますので、

いよいよあと4日前に迫った
月寒店13周年祭をお楽しみに☆

スポーツ選手総選挙
もどしどし投票お待ちしてます!

0 件のコメント: