2012年11月4日日曜日

コンサドーレ札幌トークショー

こんばんは!
ゼビオドーム札幌月寒店です。


13周年祭2週目の週末でした☆


今週の大きなイベントは
事前告知もしていた

KAPPAプレゼンツ
コンサドーレ札幌トークショー



たくさんの子供たちが集まって
トークショー楽しんでました☆


ご来店してくれた選手が
古田選手(写真真ん中)と櫛引選手(写真右)
の2名でした☆

まだ21歳と19歳で
コンサドーレの若手メンバー☆

学生時代やお互いの第一印象などを
笑いありで楽しくお話ししてくれ、
今年のJ1での戦いで見えたものや来期の抱負など
も語ってくれました!!


抽選会も行い、KAPPA用品がプレゼントされました!!


先週の入江選手も、
本日の古田選手・櫛引選手も、

アスリートとして
子供たちに夢を与えてくれました☆


そんな希望ある話に
スポーツが持つ力やスポーツの感動
などを改めて感じることができた
トークショーでした!


先週の、本日のトークショーに参加してくれた
子供たちが将来、
オリンピックメダリストやプロアスリート
になってくれることを


月寒店スタッフ一同願いながら、
全力でこれからもサポート・ナビゲートしていきます☆


またイベントが決まり次第、
事前アナウンスしていきますので、
お楽しみに☆


0 件のコメント: