2012年11月23日金曜日

NORTHWAVEラジオ出演~SWIVEL~

こんばんは!
ゼビオドーム札幌月寒店です。


本日から3連休がスタートしましたね☆

午前中は吹雪の天気で寒い中でしたが、
たくさんのお客様のご来店
ありがとうございました!


スキーやスノーボードなど
ウィンター用品をお求めのお客様もたくさん
いらっしゃいましたね!!


本日は女性の方におすすめ
スノーボードアイテムをご紹介しちゃいます☆


今週月曜日に
FM NORTH WAVE ラジオに主演したときに、
ご紹介したSWIVELブランドになります!


10月23日のブログでも
SWIVELをご紹介してますので、こちらもぜひご覧下さい☆



今季大流行間違いなし??
ダブルキャンバー形状の板☆


スノーボードの板の特徴である、
キャンバー形状とロッカー形状の2つをミックスさせた
新しい形状のダブルキャンバー!!

カービングやターンのしやすさと
操作性や回転性が抜群の
オールラウンド板☆

ぜひお店でチェックしてみてくださいね!!


柔らかくて軽いブーツ☆

ゼビオオリジナル発熱素材
HEAT-Xを使用してるので、
暖かさキープ!!

ぜひ一度履いてみてくださいね☆



種類も豊富なボードウェア☆

今季はかわいらしいデザインはもちろんのこと、
デニム系などのシックなかっこいいデザインもラインアップ!!


SWIVELブランドで
トータルコーディネートできること間違いなしです☆



そして、
今シーズンのウィンターウェアコーナーに
新コーナー「いいね!どさんこ」
が設置されました!!

こちらはスマートフォンやデジカメで
ウェアを撮影できるコーナーになってます☆



どのウェアにしようかなっと
迷われてる方!!

こちらで何種類か着て、撮影して、
お友達や恋人などに相談してみたり、
ツイッターやフェイスブックなどで自慢してみたり??

といろいろ楽しめるコーナーですので、ぜひご利用くださいね☆


先日のラジオの模様は
下記URLより見れますので、
11月19日(月)のチアラジをご覧になってみてください☆
※時間帯は2:25:00~くらいからです!

0 件のコメント: