2012年11月24日土曜日

スポーツ感動エピソード

こんばんは!
ゼビオドーム札幌月寒店です。


本日は、
10月末に開催しました、
月寒店13周年祭の大抽選会にて
見事当選されましたお客様のスポーツの感動エピソードを
一部ではありますが、ご紹介したいと思います☆


ちなみに、
今年の大抽選会は1万を超える
たくさん応募がありました!!

応募された方、ありがとうございました☆

また、当選された方、おめでとうございます!!


それでは、
スポーツ感動エピソードになります☆


厚別区 10代 男性

「小学校の時、野球の大会の決勝戦でサヨナラ満塁ホームランを打って、優勝したこと。」



白石区 10代 男性

「テニスで2年間一度も勝てなかった子に今年、6-0で勝てたこと。嬉しくて、泣きそうになりました。」



厚別区 20代 男性

「マラソンをしていますが、北海道マラソンでの沿道での声援はものすごい感動しました。来年はホノルルマラソンに挑戦します。生涯スポーツであるマラソンをこれからも続けたいです。」



豊平区 20代 女性

「3歳からスキーを始めて、寒いしすごい嫌いだった。父が一生懸命教えてくれたけど、やめてほしかったし、やる意味がわかんなかった。でも小学校の時に、初めて頂上まで連れてってくれた。すごくきれいな風景だった。その時初めて、父にありがとうって思えた。」



西区30代男性

「自分の子供が野球を始めて、ヒット1本打つたび、、盗塁1つするたび、アウト1つ獲るたびに感激して、どんどん上達してること。」



南区40代女性

「私の父は今年72歳になりました。最初はウォーキングからスタートし、今はマラソン大会に参加するまでになりました。先日の大会ではフルマラソンを4時間で完走し、感動しました。」



と6つのエピソードをご紹介しました!


この他にも
たくさんの感動エピソードがあり、
スタッフ一同も
お客様のエピソードを想像しながら、読ませていただきました!!


こういったお話を聞くと、
スポーツって本当にいいものだなと感じれる瞬間ですよね☆


そういった感動を少しでも味わってもらえるように、
スーパースポーツゼビオではこれからも
全力でサポート・ナビゲートしていきたいと思います!

0 件のコメント: